我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

17.副将

他の方のブログで「副将超重要」というのを拝見しまして、なぬっ!早速うちも副将やろうと思いました。

f:id:dmac1:20190409034705p:image

何でも60人以上武将がいないと使えないということで、急いで60人登用目指します。

 

ここにきて九州・四国主体で引いていたガチャも、東海や東北に変えて武将被りのないようにし、60人集めました!

 

早速副将アサインしてみると、わぁ~強くなった!!

 

推薦武将で緑☆5とか最強っすわ。めちゃめちゃステータス上がるぅ。

 

何でも緑☆5をアサインするのが一番コスパがいいらしいですよ。

 

侍大将の頃ですが、同盟相手を探すときに武将数を見てました。60人いない方は多分・・弱いんじゃないかなと思います。