我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

357.姫・藤吉郎

姫武将で欲しいなぁと思ってるのは浅井江ちゃんと武蔵なのですが、 ひっさびさにうちの編成にどハマりの姫武将来ました。 藤吉郎です。 前回戦国爛漫で「回避に勝てない」「鶴姫がイマイチになってきた」と主に二つの課題を挙げたのですが、 1.「毎ターン…

356.近況

ここ2ヶ月ほど、戦国布武ペースダウンしてました。 ログボと無料の登用、計略を取るくらい。 7日間、通常局や週末イベントをやらないと毎日1000石ずつ引かれるんですねー。 あー、どんどん官職も下がっちゃう!と思ったら15000石で止まるんですね。 で、通…

355.女の死戦は鋭いもの

14勝5敗・・・ くぅ~、14勝2敗まで行けたときは「斎子のお部屋」に号外だそうと思ったのに~ 編成のネーミングまで考えてたのに~。せめてブログのタイトルで使います。 最後3連敗しました。 ・・・ 疲れた・・・ もう何も考えたくない・・・ ・・・ と思…

354.戦国爛漫

戦国爛漫・・・ 消えかけた闘志を再び燃え上がらせる唯一のイベント。 よっしゃー!やるぞー! 今回こそは予選突破だ! ・・・ 今までの戦績は 第1回 5勝 第2回 5勝 第3回 14勝 第4回 12勝 前回は第3回であんなに「お前は最高だ〜!」と評価して…