我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

216.要望、アップデート

また新たなアップデート入りましたね。

 

ふむふむ、新武将

f:id:dmac1:20190926155810j:image

立花道雪君・・目がヤバイよ。

 

その隣で蒲生氏郷君が呑気にお茶飲んでるし。

 

ん?

 

「多数ユーザー様のご要望により?」

 

えっ?要望すると聞いてもらえるの?

 

しっ、知らなかったー・・・

 

ちょ、ちょっと運営さま、私の要望を聞いて下さい。

 

f:id:dmac1:20190926084211p:image

お願いします🙏お願いします🙏

 

島津義弘さまのステータスを上方修正して下さい!

 

物理ダメージは120%ではなくて300%に!

 

覚醒はランダムの味方3部隊に高揚ではなくて神速か激励に

 

島津義久君と連携スキルの追加を〜!本当は仲の良い兄弟なんです。できれば「物理攻撃30%アップ」で。

 

お願いします🙏お願いします🙏

 

ほらっ、皆さんも一緒にお願いして!

 

お願いします🙏お願いします🙏

 

これで良しっと👍

 

・・・

 

f:id:dmac1:20190926154702p:image

武器鍛冶屋というのが始まりましたね。

 

何やら余ってる専用武器を有効活用できそうですね。

 

御石は出るのかなー?

 

説明文だけでは良く分からないな〜

 

やってみるか。

 

えっ?開催期間が今日の10:00から明後日まで。

 

短い・・

 

忘れないようにチェックしないとね。

 

・・・

 

そして自分のオリジナルメッセージが出せるようになりましたね。

 

私はもちろんこちら!

f:id:dmac1:20190926160140j:image

あれっ、ログアウトすると消えちゃう。

 

あー、得意の長屋にいないとできない系?

 

いや、20文字にしたらできた。これ40文字以内ではなくて40バイト(つまり半角で40文字)ってことか。

 

・・・

 

f:id:dmac1:20190926162004p:image

あっ!真田丸バトロワに変わってる!

 

普段持ってない武将を使えるので私はバトロワ好きなんです。こちらも楽しみ。