我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

99.朝5時3分の秘密

ある平日の朝5時3分くらいに入局したら、ポップが表示されました。

f:id:dmac1:20190508061841p:image

「各英雄は既に天下に向けて動き出し、主君は遅れこそ取ったが、忠義深い民から以下の物が」

 

という感じで米4000、銅銭4000、兵士400もらいました。

 

別の日の朝5時3分くらいに入局したら、確かその時は米と銅銭それぞれ20000くらい貰えました。

 

・・・

 

この贈り物は例えば大史の16人の戦局でしたら16番目に入る人はみんなもらえるんですか?

 

それとも戦国布武は朝5:00が一日の切り替わりなので、その日一番最後の局の一番最後の人だけしかもらえない?

 

どっちかなぁ~、確認がむずかしーい!

 

自分のブログのためにこういう事するの大変申し訳ないなぁと思ったのですが・・・

 

運営さんに質問してみましたー。

f:id:dmac1:20190508062552p:image

相変わらずレスが早いなぁ~。1時間くらいで返事来ましたよ。

 

えっ、これは「補填」ですか?自分の運が悪いんだからしょうがないって考えてました~。

 

そうか~、発生条件は秘密かぁ~。

 

別にいいよ~

 

良く考えたらそんなに魅力的な贈り物じゃないし。

 

武魂200とかだったらめっちゃ食い下がって質問するけど~

 

・・・

 

それからいつも5:30とか6:00とかに入局すると9時開戦なのですが、数十分前の5:00とかに入局すると12時開戦になるんですよ。

 

前に入局した方が開戦時間が遅くなるなんて・・・

 

とてもミステリアスな平日早朝の戦国布武ロジックでした。