我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

100記事達成!

お陰を持ちまして100記事達成しましたー!ありがとうございます!

 


最近は1日平均500アクセスほど頂いております~。

 


500アクセスってどうなの?ひょっとしてまあまあ有名ブロガーですかぁ?と思って調べてみたら、

 


「見習いレベル」

 


・・・

 


世の中ってやっぱ甘くないですね。

 


40過ぎて初めてのブログ挑戦でしたが、我ながら良くできたと思います~。自分が考えた戦略・戦術をしっかり記録できました。

 


戦国武将が好きなので武将に感情移入して小ネタもやりました。ぜひ初期の頃の記事も見てください。蜂須賀君物語とか、渾身のネタです~

 


9歳の息子も相変わらず戦国布武やりますよ~。もしD-Macと同局して挨拶したのにすぐ返事が来なかったら、それは息子です~。なるべくすぐ返事しますので、どうかご容赦ください。

 


今まではアクセス数を増やしたかったので1日1記事を守ってきましたが、さすがに1つのスマホゲームに何百も書くネタがないので、これからは週2~3記事でゆっくり続けたいと思います~

 


これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

画像がなくて寂しいので、私の主君情報を貼っておきます〜

f:id:dmac1:20190509070607j:image