我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

92.先週の戦果

4日目の合戦賭博は豊臣秀長チームに賭けましたが、さすがにダメでしたー。3連勝でストップ。

 

今日は斎藤道三チームに賭けたよ。これは大本命な気がする。

f:id:dmac1:20190501103356p:image

f:id:dmac1:20190501103343p:image

 

さて、先週の戦国布武ですが、なんと〜!

 

3回も統一できました。

f:id:dmac1:20190501103500p:image

しかも2回連続統一もできました。

 

いや〜、連続統一なんて侍大将以来。まさか大史後半で出来るとは・・・

 

最近の統一で私にとって大事だなあと思うのは

 

1.いかにアクティブなプレイヤーさんと同盟するか

2.放置の方が多い局に入るか

 

です〜。2番は運要素絡みますが、平日朝5〜6時はお忙しいサラリーマンプレイヤーさんが多くて狙い目です〜。

 

あっ、1限目から真面目に出席する学生さんもいるかもね!失礼しました。

 

きっと10連休前で忙しい方が多いんだな。

 

仕事忙しい→放置→D-Macが統一

 

という感じ?

 

おい!お前は仕事忙しくないのか?あやしいぞ〜

 

ふっふっふっ、私の職業はプログラマーだと言うことだけ、お伝えしときまっしょー。