我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

65.一日の流れ

本日はあまりご興味ないかもしれませんが、私の一日(平日)についてご紹介します。

 

私は共働きで小学生と保育園の子どもがいるサラリーマンです。

 

1.朝(5:45)に起床

 

2.お湯を沸かす

 

3.新聞を取りに行く

 

4.コーヒーを淹れる

 

5.一般と特別会員の特典、ログインボーナスなどゲット。

 

6.(5:55)、新たな局に入局!

 

7.NPC城をゲット!田んぼを耕す!

 

8.コーヒー飲み終わる

 

9.(6:30)朝食の準備、身支度、保育園の連絡帳記入。(妻は子ども起こす)

 

10.子ども保育園に送る(妻と交代で)

 

11.9:00開戦!とりあえず隣に出陣したら仕事も開始。昼休みにちょいちょい攻める。

 

12.17:30仕事終わり(あんまり残業ないよ~♪)

 

13.帰りの電車で攻める攻める!(9時開戦のやつが結構生き残ってる)

 

14.18:30保育園に次男をお迎え(妻と交代で)。この時間自転車をこぐので戦国布武できない!この30分の間にやられちゃうことよくある。

 

15.(19:00)帰宅。夕食。長男に宿題やれと言う。と言いながら親はちょいちょい戦国布武やる。

 

16.(20:00)長男にユーチューブ見たいと言われスマホ剥奪される。

 

大体こんな感じですかね~。一日でキルされちゃうのと一晩生き残るのは大体半々かなぁ。

 

私が保育園にお迎えに行くのは火曜と木曜なので、月曜・水曜・金曜の私はアクティブにプレイしますよぉ~!