我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

64.運営

戦国布武を作ったbekkoは外国の会社だそうで。

 

中国ですか?それとも台湾ですか?

 

わたしは検索が苦手なので・・・うまく会社のサイトを見つけられません。

 

ものすごい直前の予告で突然メンテナンスに入ったり、誤字があったり、機能の説明が全くなかったりしますが、不思議と「運営、もっとちゃんとしろよー」みたいな書き込みはあまり見たことがありません。

 

皆さん心が広いなぁ~。

 

ん?それかスマホゲームというのは大体どれもこんなもんなのですか?

 

私も外資系企業で働いたことがあるので、全然許容範囲です。

 

外資系企業ってのは目的地に到達するのに左にぶつかって右にぶつかって「とにかく進めー!」って行く感じ。一方日本の会社はよ~く足元確認して一歩一歩着実にまっすぐ進む感じ。

 

「安全性」より「実行力」を重視しますから。

 

これからも新しい官職や武将の登場を楽しみにしています~