我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

260.「我が息子と戦国布武」ブログ

最近はおかげ様で月間14万近くのアクセス数(ページビュー数とも言う)を頂いております。

 

「月間14万」って人の頭数(ユニークなユーザー数)にしたら一体何人なんだろうと思って、

 

「月間14万」って言っても一日当たりにしたら30で割ってだいたい5000でしょ。

 

で一度に複数ページ見てくれる人もいれば1ページしか読まない方もいるので3000人くらいかなぁと思って、

 

それで「Google アナリティクス」というツールを入れるとそれが分かるというので先月の18日から仕込んでおきました。

 

ちょうど1か月たったので見てみると、

f:id:dmac1:20191118192115j:image

あれっ?どっかで計算間違えた?

 

あっそうか!その3000人が毎日来てくれるとは限らないか。

 

いっ、一万二千人って・・・

 

日本武道館でライブできる?(何のライブ?)

 

意外と背負ってるものは大きかった・・・

 

ちなみにこんなのも分かります。

f:id:dmac1:20191118192137p:image

おおーい!トルクメニスタンスウェーデンカタールからアクセスされてる方、日本語読めますか―?

 

これからも「我が息子と戦国布武」を宜しくお願い致します。

 

・・・

 

昨日はハイキングで足腰が痛い・・・

 

なので(笑)、短いですが今日のブログはここまで。

 

葉っぱの模様をした虫を見つけた。

f:id:dmac1:20191118192159p:image