我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

49.カツオさん

(1日1記事と決めているのですが、今日は号外です)

 

先週「戦国布武 カツオの無課金プレイ日記」ブログで有名なカツオさんのサブ垢「磯野ワカメ」さんと同局しましたー!

 

キャー♥️、有名人と同局だー!どうしよう。

 

いや〜、こりゃ早速ご挨拶でしょ!と思いましたが、

・・・

あれっ

・・・

全く動かないんです。NPCも攻めず武田氏館1城のまま。

 

金沢城始まりの私は徐々に南下して高遠城まで。

・・・

偵察したら6人で武装だけしてた。

 

ん〜、お手合わせ願いたいなぁ。

でもインされて無いからなあ。

 

でも次いつ同局できるかわからないし、行っちゃおー

 

一軍プラス二軍前衛の9人で攻めたら、あちゃー、強い〜。1000人程しか削れずボロ負け。さすが、有名な人はやっぱ強いですよねー。

 

その後私は別の人にキルされましたが、フレ申請したら次の日の朝にカツオさんから返事が返ってきた!

 

私もお恥ずかしながらブログやってるんです〜って、今日の記事の記載も快くOKしてくれました。

 

ホントはジャスティンビーバーにツイートしてもらったピコ太郎のように、カツオさんのブログでこのブログを取り上げてくれないかな〜と思いましたが、いやいやいや、ちょっとおこがましすぎるので、やめときました。

(って、カツオさんがこの記事読んでくれないかとちょっと期待)

 

ぜひ本垢のカツオさんとも同局できるように頑張りたいと思います。