我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

37.大史

大史になりましたー!

 

大史の最初の1局目は息子がプレイします。

 

おおーっ、米も銅銭も20万あるやんけー。

 

我が息子、どんどん攻めます。一部ではマナー違反という噂もある「開戦前のプレイヤーさん攻撃」もやっていきます。城を一個取ったら反撃の赤線が・・・

 

これは大史から使えるようになる「傷兵治療」の出番ではありませんか。早速使ってみよう。

 

「おとう、どこのボタン押すの?」

 

えっ、革袋からいけない?あらっ、編成画面かな。んーボタンないよ。どこどこ?

 

大戦まであと1分になりました。ヤバイヤバイ。

 

必死にいろいろ探していたら息子が

 

「入城してテントみたいなところ押したら行けた!」

 

と発見しました。いやー、これどっかに説明文あるの?

 

大史もぜひ楽しんでいきたいと思います。