我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

59.闇市

闇市の姐さんはもうかってるんでしょうか?

 

米2万で銅銭4万販売して、その隣に銅銭2万で米4万売ったらアカンでしょ。

 

レートの差で顧客にもうけさせるにも程がある・・・

 

そして自分にプレゼントしてもらいたいものを自分の店に出すというのもどうなんでしょうか?実はこれが最大かつ唯一の収益源?

 

さて、会員課金や600円と1200円のチャージイベントをちょくちょくやる私だと、プレゼントは全部買いです。一つ20000丁銀で好感度20上がります(たまに40上がります)。好感度500で内屋ですから単純計算なら50万丁銀ですか。

 

内屋に入れば武魂500かSSR装備パック1個のどちらかが無料でもらえます。武魂500欲しい!!!

 

50万丁銀で武魂500はすごいお得ですよね!まぁSSR装備パックの方になっちゃう可能性もあるので期待値としては100万丁銀で500武魂ですが。SSR装備パックもうれしいよ。

 

あとの小判払って買えるアイテムは割とニッチなものが多いので、これがおススメ!っていうのは無いと思います。私はせっかちなので、すぐに局を終わらせられるように白旗あったら買いますが。

 

闇市の方は他にも押書や推薦状も出るので、できるだけ米や銅銭などの資源を有効活用していきたいものです。ちょうど米や銅銭を使い終わった時点で局を終えるのがベストですかね。