我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

195.内屋の玉手箱

明日は毎月官職知行の日~♪

 

ルンルルンルルーン♪

 

(皆さん、それぞれにリズムとメロディを付けてくださーい)

 

少納言

 

丁銀100万

武魂1000

SSR装備パック2つ

SSR武将パックの破片30個

 

もらえますねー。

 

丁銀とか余るんですけどー。

 

逆に小判に戻せたらいいなー。

 

・・・

 

SSR武将パックの破片がいま91個なので明日引けるなー。

 

頼む~石田三成~!

 

しかし浅井長政は運よく欲しいと思ってから10日ででましたが、

 

黒田官兵衛は「中・九」地域で50日粘って結局出ず、

 

猿飛佐助は「奥・関・甲」地域で80日粘って出ませんでした。

 

また三成君で80日粘って出なかったらやだなー。

f:id:dmac1:20190830175858p:image

ぐぬぬぬぬ。。。

 

心揺れる・・・

 

・・・

 

そもそも三成君が欲しいのは「島左近君の覚醒クエスト」を達成したいからです。

 

そういえば覚醒クエストを一発クリアできる「玉手箱」というのが内屋ででるらしいじゃないですか。

f:id:dmac1:20190830175912p:image

一度もお目にかかったことないんですけど。

 

これは出現レア度は高めなんですか?

 

それとも白旗や琵琶と同じ確率で登場しますか?

 

・・・

 

どうせ運営さん教えてくれないんだよね~

 

う~ん、

 

このまま「特別登用・武将パック」で三成君出るのを祈り続けるのと、

 

内屋で「玉手箱」出るのを祈り続けるのと、

 

どっちが効率的?

 

・・・

 

いっかい「玉手箱」狙いに変えてみるか。

 

よおーし!今日から通常局入りまくって、そんでもって闇市回しまくるぞ~!

 

念のため最後に内屋を出た日時を記録しておこう。

 

「D-Mac、8月29日(木)16時34分に内屋を出る」

 

これでよしっと。

 

大体何日で次の内屋が来るか分かるね。

 

・・・

 

それにしても「玉手箱」の価格が300小判なんて

 

なんてお買い得!

 

安すぎ!

 

島左近の覚醒クエスト達成できるなら1000小判でも私は払うよ。

 

あっ、

 

こんなこと言って運営さんが値上げしたら、皆さんごめんね~

 

「おいー!D-Macが余計な事言うから、玉手箱が1000小判に値上げしたじゃねーかー!ばかやろう!」

 

てなことにならなきゃいいけど・・・

 

その場合は出現確率あげてくれ~