我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

60.堺商人

ちょっと右向いている堺商人の女の子がちょっと左向いたら光姫なんですけど。

 

一般登用のいろは姫と特別登用の片倉小十郎はそのままなんですかー?ちょっと上向いてるとかあります?持ってないから検証できないけど。

 

この5日に一回来てくれる堺商人のために丁銀貯めなきゃって思うのですが、たまんないんですよねー。問屋で紫装備出るとついつい買っちゃう。

 

最低でも20万丁銀は貯めれるように頑張りたいと思っています。緑装備売ってでも貯めますよ。

 

なぜなら堺商人は必ず橙装備を1つ持ってきますので、それは絶対買いたいのです。

 

うちの島津家久君、金ピカ~!

f:id:dmac1:20190330105450p:image

敵プレイヤーさんの家久君と比較しても、うちの家久君より強い家久君にはまだお目にかかったことが無いですよ。強さに占める「装備力」のウエイトは大きい!

 

橙装備欲しくて一回だけ小判50枚の更新ボタン押したけど、あれ~全然来ない。確率5%。もう二度と更新ボタンは押しません。

 

堺商人は24時間いますので、もうあと10分でいなくなるってところまで問屋で粘って「押書来い!押書来い!」とやっています。

 

でも絶対買いたいとは言うものの、小判で丁銀買ってまでというのは無いですね~。小判の方が大事。

 

(話変わりますが、先日無事大史に復帰しましたので、ご報告します~。)