我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

121.戦国布武 姫 総選挙!

息子が見てるユーチュブでたまにアンケートを取っているのがあって、あっ、私もやってみようなーと思いました。

 

本日は読者の皆様のご協力をお願い致しまーす!

 

やはり、どんな方が私のブログに訪問して頂いているのか知りたいので質問はこんな感じ。

1.あなたの官職を教えてください
足軽大将
侍大将
少史
大史
大輔
 
 
 

2.今おいくつですか
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
 
Created with Quiz Maker

3.家族構成を教えてください
独身
既婚(子どもなし)
既婚(子どもあり)
 

4.あなたが「かわいい」と思う姫は?
光姫
妙姫
初姫
その他
 
 
f:id:dmac1:20190531182143p:image
f:id:dmac1:20190531182158p:imagef:id:dmac1:20190531182209p:image
f:id:dmac1:20190531182221p:image
f:id:dmac1:20190531182300p:image
f:id:dmac1:20190531182325p:image
f:id:dmac1:20190531182352p:image
f:id:dmac1:20190531182404p:image
 
 
うまくできたかな?
 
アンケート設置するの、すごい難しいんだけど~。
 
出来ない方がいましたら、お手数ですがコメントで教えてくれますか。
 
4番目の質問は自分が光姫推しなので同じ人がどのくらいいるかなと思って入れましたが、図らずも姫総選挙みたいになっちゃったなぁ💕
 
せめて100人くらいは投票してくれたらうれしいなー
 
よろしくお願いしまーす!