我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

401.(我が天下)州牧初統一!

f:id:dmac1:20210416062455p:image

州牧で初めて統一しましたー!


朝6時にインして13時開戦w


7割の人が放置でした。


俺様な感じのベトナム人と同盟してしまい、


「パンダ殺れ」


「パンダキルしろ」


いやっ、パンダは盟国だからちょっと待って~


「時間がない」


チームコチャはこんな感じで進みましたw


だったら自分でキルすればいいじゃんと思いましたw(このあたり見透かされている気がしてくやしいw)
・・・
仕方なくパンダ・・・いや華夏国の方にフレ申請し、まずは挨拶


「初めまして!よろしくお願いします。」


「この局は動かない感じですかね?キルしても大丈夫ですか~?」


「すみません!失礼しまーす!」


コチャがバグで送られていないリスクも考慮して3回送付(そもそも朝6時から13時まで一度も動かない人に気を使っている自分がむなしいw)


後で御家間・・じゃなかった、国家間でもめたら大変ですから、しっかり連絡と取って証跡を残して行動です。


この国家間の揉め事は戦国布武で苦い思い出があって、他国の方でいつも格下の私を友人挑戦でボコボコにする人がいて、良かったらブログで使ってくれなんて言ってくるもんだから、一回御家のLINEで「もっと強い人に友人挑戦すればいいのにね。いやんなっちゃう」って愚痴ったら、御家間の問題に発展してしまったことがあります。


しまったー、軽い気持ちで愚痴っただけなのに。両方の御家に大したことじゃないんです!大丈夫です!って収めるのが大変でした。


なんであんな大きな話になっちゃったのかなー。当時の私は有名な戦国布武ブロガーでしたからw
・・・

f:id:dmac1:20210416062544p:image
それからこの統一局で「敵国主君を3人キル」を初めて達成!


おおっ!私以外ではたった3人しか達成しとらんじゃないか。


これは国主様にアピールしとかなあかんな!
覚醒数増やしてもっと日本国に貢献できるようになりたいです。


本日は短いですが以上。