我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

376.(我が天下)ハッピーマンデー

普通月曜日はマンデーブルーですが・・どうでしょう?我が天下では月曜日ほど楽しい日はありません。

f:id:dmac1:20201017222724p:image

まず懸賞令のおまけ報酬がリセットされてまた貰えるようになります。

 

協力報酬の上限300もリセットされてまたできるようになります。

f:id:dmac1:20201017222736p:image

次にシーズン・バトロワのシーズンコインもリセットされてまた貰えるようになります。

f:id:dmac1:20201017222818p:image

f:id:dmac1:20201017222830p:image

それに懸賞戦令や群雄争覇令の週活もリセットされます。

 

懸賞令の募集も月曜日は物凄く活気があって、心なしかみんな親切?に協力してくれます。

 

私は大体水曜日くらいまでには上記が全部終わってしまい、木曜日とか、あーあ、つまんないなぁと思ってしまいます。

 

金曜日は模擬帝位戦や洛陽争奪戦は楽しいけど、バトロワとか、平日やってるからもういいよぅ〜って思いますよね。

 

もう月曜日が楽しみでワクワクしてたまりませんw

人生の中でこんなことはなかったw

 

・・・

f:id:dmac1:20201017222941p:image

先週木曜日にいっかいレベル6の協力やりたいと思って朝と帰りの通勤電車で延べ1時間くらい募集のところをにらめっこして待ってたのですが、一回しか来ませんでした。

 

しかもレベル40以上(私はレベル38)

 

これもきっと月曜日にやれば行ける気がする。

 

ちなみに一回だけレベル6やったら800しか削れませんでした。いつかレベル6チャレンジについてブログ書きたいと思います。