我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

【戦国布武、お休みします】

皆さま。


すみません。突然ですが、戦国布武を休もうと思います。


まっ、正直飽きてきたというのは否めませんが、


1年半ほどやってきて、そろそろスマホゲーム・ブログ以外の新しいことにチャレンジしたいです。


スマホ見過ぎで目もしんどいです。


ブログは休刊させて頂きます。


皆様には大変お世話になりました。スマホゲームでこんなに楽しくできるんだと教えて頂きました。ありがとうございます😊

 

いつかオフ会やろうと言ってくださった方、約束を果たせず、大変申し訳ない・・

 

中納言での私の活躍(?)を楽しみにしていた方、行けなくて、大変申し訳ない・・・

 

通常局はやらないと思います。

 

7日連続で何もしないと毎日1000石減るのかー。

 

うーん、週末イベだけやる?どうするか分からない・・

 

・・・

 

えっ、いつ戻ってくるかって?

 

自分でも分かりません。

 

めっちゃ強い「特異島津義弘」様が出たら100%戻りますw

 

それでは。