我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

342.乱世演武劇

f:id:dmac1:20200421191318p:image

よっしゃー!レベル40の「特別推薦状3個」まであと1つ!

 

最近は裏武将が出ないSSR武将パックより、わずかでも裏武将が出る可能性がある「特別推薦状」の方が嬉しいです。

f:id:dmac1:20200421191332p:image

「風雲乱世」の問屋でも特別推薦状だけはちゃんと10個全部取りました。

 

さて、乱世演武で次に「特別推薦状3個」が貰えるのはいつかなー?

f:id:dmac1:20200421191252p:image

あー!何じゃ?このレベル60のやつは?

 

伏見稲荷大社?・・・いらん。

 

次にもらえるのはレベル80かー。

 

このペースじゃ無理だな。

 

レベル45、55、65、75・・・と下一桁が5のときに「小判100枚」

 

レベル50、70、90・・・20刻みで「SSR装備パック1個」

 

レベル80、100、120・・・20刻みで「特別推薦状3個」かー。

f:id:dmac1:20200421191413p:image

大判6枚でレベル1個進められるんだな。あとおまけの小判10枚かー。

 

大判っていくらかなー。

 

・・・

f:id:dmac1:20200421191428p:image

えーと、

 

では例えば6で割り切れる6100円の「大判300枚」

 

これを買ったとしたら、レベル50進められるのか。

 

自分ならレベル89になるな。

 

すると、

 

「小判900枚、SSR装備パック3個、特別推薦状1個、その他小さいやつもろもろ」

 

ですな。

 

これは6100円の価値はあるのかなー?

 

・・・

 

う~ん、

 

うーん・・・

 

自分の中では「アリよりのナシ」かなぁ~

 

まっ、どっから数えるかによっても違いますが・・・

 

・・・乱世演武はまだあと23日あるみたいだし、最後の日に考えようかな・・・