我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

338.戦国布武ざんまい

f:id:dmac1:20200411074459p:image
木曜日に風雲乱世を一回やったら、6キルで統一!

 

確か140ポイントくらいで、順位確認したら22:30時点で2200位くらい。

 

よしよし、3000位以内の武魂200行けるなと思って寝たら・・・

 

次の日の朝、武魂200来ませんでしたぁ〜

 

う〜ん、

 

1日1回やっただけでは3000位以内に入れなくなりました。

 

これ一回2時間かかっちゃうからね。1日2回以上はできません。

 

キル数増やすの難しいなぁ。

 

さらに金曜から週末イベントの真田丸も始まって、こちらも一回どんなに良くても20分かかるからね。4、5回やらないとダメだし。

 

風雲乱世やって、真田丸やって、夜は通常局入って・・

 

わぁ〜、一日中戦国布武!

 

私の場合、来週から天下布武の予選の真田丸もあります。

 

・・・

 

風雲乱世、諦めようかなぁ。

 

放置って出来ないのかなあ。

 

例えば最初3キルだけ頑張る。多分20分くらいでできる。

 

これでええと〜、60ポイント。

 

後は放置。で、2時間経ったらまた繰り返す。

 

3回やったら180ポイント。たぶん3000位以内。

 

3回で6時間だけど、実際張り付くのは1時間みたいな。

 

明日その作戦やってみよう。

 

皆んなはマネしちゃダメだよw

 

3000位以内に入れなくなるから。