我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

214.武将と姫の画像

武将の画像って、ちょっと外国人っぽいのが多いですよね。

 

中国の運営さんのゲームだからですかね。

 

私のフレさんが面白い画像を作ったので本日はそれをご紹介します。

 

まずは~

 

齋藤道三

f:id:dmac1:20190924170341j:image

眉毛の角度がちょっと違うけど、鼻とか口はそっくり~。今日からトム様~

 

そして~

 

南部プリンス

f:id:dmac1:20190924170354j:image

よ~く見るとちょっと違う部分もありますが、パッと見の印象はまさにドンピシャ!

 

次は姫いってみましょう~

 

いろは姫

f:id:dmac1:20190924170404j:image

うんうん、雰囲気が合ってる。いろはちゃんは山本美月さんだったんですねー。

 

続いて~

 

井伊直虎

f:id:dmac1:20190924170418j:image

この画像の目はちょっと違うけど、多部未華子さんって確かちょっと釣り目でしたよね。似てる気がする~

 

そして~

 

仙洞院

f:id:dmac1:20190924170434j:image

ん?こっ、これはひょっとして「服装だけ」説あるか~?この恰好をしている他の女優さんと比べてみたい・・・

 

最後は

f:id:dmac1:20190924170453j:image

私は知らないのですが、「るろうに剣心」で出てくるキャラだそうです。柳生さんのモデルはこの人だった?そっくりではないか!

 

・・・

 

他にもこの武将はこの人に似てる!というのがあったら是非教えてください。追加でご紹介致します。