我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

200記事達成!

やりました〜!200記事達成!!

 

皆さんが読んでくれるから達成できたんですねー

 

ありがとうございます😊

 

・・・

 

先月の月間アクセス数はついに10万を超えましたー!

 

こっ、これはもしや私が

 

近所の○○というラーメン屋の「ねぎチャーシュー」がうまいんだなー

 

とかブログに書いたら次の日行列ができちゃう!?

 

・・・

 

なワケないか。

 

・・・

 

 

我が息子さすがに通常局はやらなくなりました(9歳の子どもが200日以上戦国布武に夢中になってたらちょっと怖いですね)。

 

でもバトロワは毎日のように楽しんでました。

 

きっと大輔になって武将が覚醒したらまたやり出すと思います!

 

・・・

 

「100記事達成」の記事を読み返してみると、一つのゲームに何百もネタは無いのでこれからは週に2~3回更新にしまーす、と書いてますが、ほぼほぼ毎日更新してましたね。。。

 

不思議と「今日書くことないなー」みたいなのは今まで2~3回くらいしかなくて、書くこと溢れ出てました。

 

これからは、ホント、毎日更新にはこだわらないで、でもながーく続けていきたいと思います。

dmac1.hatenablog.com・・・

 

では最後にブログのディスコグラフィーを記して終わりたいと思います。これからもよろしく~

 

1.「右上ボコボコ戦法」を考案

「11.一軍の編成3(テーマを持たせる)」

mac1.hatenablog.com

 

2.「信長裏切った編成」を考案

「52.二軍の編成8(濃姫加藤清正)」

dmac1.hatenablog.com

 

3.守備型編成「毛利・江姫ペア」を同盟さんから教えてもらう

「61.一軍の編成6」

dmac1.hatenablog.com

 

4.D-Mac、「フロリダ」の意味を知る

「108.フロリダ」

dmac1.hatenablog.com

 

5.第一回「戦国布武 姫 総選挙」を開催

「121.戦国布武 姫 総選挙!」

dmac1.hatenablog.com

 

6.D-Mac、小説家デビュー

「132.ドラマチック戦国布武(1/3)」

「133.ドラマチック戦国布武(2/3)」

「134.ドラマチック戦国布武(3/3)」

dmac1.hatenablog.com

dmac1.hatenablog.com

dmac1.hatenablog.com

 

7.島津兄弟の歩き巫女講座

「150.歩き巫女」

dmac1.hatenablog.com

 

8.第二回「戦国布武 姫 総選挙」を開催

「166.第2回 戦国布武 姫 総選挙!」

dmac1.hatenablog.com

 

9.課長 島左近(内屋の玉手箱)

「199.課長 島左近(内屋の玉手箱)」

dmac1.hatenablog.com

 

f:id:dmac1:20190904172736j:image