我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

190.夏の終わり

夏祭りやバトロワが昨日で終わりましたね。

 

皆さんいかがでしたでしょうか。

 

私は武魂やアイテムをたくさんゲットして大変良かったです。

 

バトロワの方は息子と交代で1日3回くらいやって、

f:id:dmac1:20190826081910p:image

11,043ポイントまで行きましたよ。

 

もうちょっとで可愛い女の子主君アイコンでしたねー。

 

う〜ん、

 

別にいいかな・・

 

リツイートキャンペーンで抽選30名にしか当たらない小松姫アイコンの方は欲しいなぁ。自慢できそう。

 

バトロワは自分が持ってない武将が使えたところが、私にとって面白かったです。

 

大谷吉継山本勘助をゲットして、もっと火力のある武将がいいけど、しゃーないこのメンツで進めるかと諦めてたら、後列毒泉攻撃が決まって一回勝てました。

 

おー!こういう毒泉コンビもあるのか!夏祭り限定のコラボだったなー

 

・・・

 

花火と提灯の方は気合い入れすぎて650枚くらい余りました💦

 

完クリできなかった方、ごめんね〜。おすそ分けしたい。

 

基本的に城レベル上げまくりました。

 

ついでに「城レベル4」の成就も進捗させるぞとやっていたら、400あった計略の銭が50になった。

 

・・・

 

うちの覚醒ポテンシャルズも順調に育ってます。

 

信玄さま、⭐️4になりました。

f:id:dmac1:20190826084003p:image

浅井長政君の覚醒クエストが遅れ気味で、信玄さまの⭐️5達成が先になるかも・・

f:id:dmac1:20190826084125p:image

信玄さま⭐︎5になったら次は前田まつさん行きたいと思います。

f:id:dmac1:20190826084619p:image

えっ!覚醒すると毎ターン前列に迅速付与するの?

これはいい!期待できます!