我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

137.仙桃院

仙桃院さん、当たりましたー

f:id:dmac1:20190620055812p:image


やった!光姫の後列バージョン

 


早速3軍に入れていきますよ。

f:id:dmac1:20190620055859p:image


えっと~、北条氏康君と交代でいいかな。

 


実戦投入します。

 


星2つ振って回避覚えさせますよ~

 


おーっ、やっぱ激励すごいなぁ

 


地味だけど、後列スキルが軽くなった♪

 


(その日の夜)

 


「おとう!!」

 


ん?何?

 


「何やってんの?勝手に北条君外さないでよ!」

 


えっ!

 


仙桃院なんて全然使えないじゃん!」

 


あっ・・すいません。。

 


「元に戻しといて!」

 


・・・

 


・・・

 


うぇ~ん、息子に怒られました~

 


長男は激励武将嫌いなんです~

 


激励って見た目の華やかさがないからね

 


1軍も光姫じゃなくて前田まつだと未だに言ってます

 


息子は北条君の攻撃の15%が回復する兵種が好き。

f:id:dmac1:20190620060805p:image


仕方なく北条君戻します。

 


じゃあ、どうしようか。

 


コロックーと前田まつは居ないと負けちゃうしなー

 


秀頼は3軍のシンボルだし。

 


佐竹君は息子のお気に入りだし。

 


濃姫はこの前の「ドラマチック戦国布武」のヒロイン役だったし。

 


・・

 


泣く泣く仙桃院さんは4軍となりました。

 


D-Mac史上最速のリセットとなりました。星付いてたのわずか4日・・

 


せっかくなので、記念に「回復編成」でNPC攻めて見ましたー

f:id:dmac1:20190620055933p:image


兵士損失100くらいだけど、22ターンかかった~