我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

127.戦国布武 総選挙結果

「121.戦国布武 姫 総選挙!」で投票してくださった皆さん、ありがとうございましたー!

dmac1.hatenablog.com

 

結果の方は「121.~」の記事でResultsっていうボタン押すと出てくると思うので見てくださーい。

 

結果の考察としてまず読者の方の属性ですが、

 

「40代の既婚(子どもあり)」

 

が多かったですねー。

 

私と同じような方がたくさん訪問してくださってるんですねー

 

2~3人の方から個チャいただきましたが、子どもで戦国布武プレイするのはうちの息子だけのようです・・・

 

官職は少史が一番多かったですねー。

 

少史ってことは2~3ヶ月前に始めた方が多いと思うので、

 

「新たな戦国布武プレイヤーの発掘に貢献してる」

 

って理解しちゃっていいかなー♪

 

そして姫ですが、淀殿が一番人気でしたねー

 

私持ってないのでまじまじと見たことなかったのですが、確かにかわいいー

 

私のイチ押しの光姫も2位でした。

 

また、たまーにアンケート投票やろうと思います。

 

それにしても今1日に1000アクセスくらい頂いているので100人は投票してくれると皮算用していたのですが、得票数は55人でした。甘かった―

 

ネットアンケートの厳しさが少しわかりましたー。

 

インセンティブ出せないしなー

 

・・・

 

投票してくれたら「武魂10!」

 

ってやりたいよ~