我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

105.友人挑戦

何でもっと早くから友人挑戦活用しなかったんだろう?

f:id:dmac1:20190515061437j:image

サメチームの方からやり方教えてもらって一回応戦したら自分の布陣が保存されるようで、そしたらいろいろな人から挑戦を受けるようになりました。

 

それこそ1回キルミーをお願いするためだけにフレンドになった人でも気軽に挑戦してくれます。ですので私も気軽に挑戦するようになりました。

 

相手さんがインしていなくてもできるので便利!

 

な~んだ。こんな簡単なことだったのか~

 

食わず嫌い~

 

「友人」っていうからよっぽど意気投合した人にしかできないのかと思ってました。

 

週活30ポイントもゲットできるしね!

 

そしてこれは官職関係なく誰とでもできるようですねー。

 

1つ格上の少納言の方とも何回かやりましたよ。

 

・・・

 

うっ、うちの竹中君が一瞬で消えた・・・

 

猿飛君のダメージ値が560も出ましたよ。

 

恐ろしや少納言・・・

 

・・・

 

現局でもたまーに「キルミーですが、その前にあなたの1軍とお手合わせさせてください」と言っている人がいます。

 

研究熱心ですね!素晴らしい。

 

ある方は周りの敵全員にお手合わせをお願いしていました。

 

「次はD-Macさんもお願いします!」

 

えっ!あっ、はい!

 

慌てて1軍編成して挑みましたー。

 

その後フレ申請も受けてときどき挑戦させてと。

 

で、この前こっちから挑戦したら~

 

敵さんの布陣が浅井長政1人だけだったー。

 

1軍おいてくださーい!

 

・・・

 

皆さんもぜひ気軽にD-Macへの友人挑戦お願いしまーす!