我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

83.ブログのタイトル変更 と チーム加入

最近ちょっと後悔しているのですが、ブログのタイトルを「9歳の息子と戦国布武」ではなく「我が息子と戦国布武」にすれば良かったなぁって。

 

こっちの方が語呂がいいと言うか、「我が天下と戦国布武」みたいな。でも「我が天下」はやったことないし、これからもやる予定は無いんですよね~。私が一度に遊べるスマホゲームは1個が限界!

 

今からでも変えようか?

 

ちょっと変えまーす!

 

アクセス数見て、ヤバかったら元に戻すよ~。

 

・・・

 

それから同局の方からお誘いいただいて、サメマークのサメチームに加入しましたー

 

アカウント名が「🦈D-Mac」になります~

 

今まで全く無縁だった「友人挑戦」や「チームイン」もちょっとやらせてもらおっかなーと思っています。

 

チームに入ったからと言ってブログの内容は変わらず、今までどおりニュートラルな感じでやろうかなと思います~。

 

引き続きご愛顧を賜りたく~

 

・・・

先週はなんとかほぼイーブンで終えましたー

f:id:dmac1:20190422062647p:image