我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

21.イン時間

開戦時間は

9時

12時

15時

18時

21時

のようです。足軽のときは1時間遅かった気がするけどなぁ。

 

例えば12時半にプレイを始めると15時開戦。細かいことはわかりませんが、14時半くらいに始めると18時開戦のようです。

 

私はいつも朝5時半くらいにインします。

 

早っ!

 

と思いますか?

 

「子どもは早く寝なさい!」という妻の号令のもと、21時半には寝ますので、そのとき添い寝したらもうそのまま朝まで起きませんね。それで5時に起きる。

 

ちょうどね!功績クエストとかのリセット時間だからいいよね!それから早朝にインする人は多分サラリーマンが多いから(私もそうだし)、平日昼間放置が多いよね。長生きできます。

 

たまに土曜で18時開戦のときがあるのですが、土曜18時開戦のプレイヤーさんって強くない?気のせいかなー