我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

8.前列計略攻撃の武将

みなさん前列の武将は鎧で物理防御を上げて計略防御は上げてないから、北条氏政君みたいに前列計略攻撃っていいらしい。

f:id:dmac1:20190318113946p:image

しかも前列計略攻撃武将ってあまりいないらしいから、編成の特徴にもなれる。

 

前列計略武将来ないかな~って日々ガチャを引いていたら、、、来ました

 

毛利隆元君!

f:id:dmac1:20190318114058p:image

やった~!!私が毛利隆元君をこんなに愛することになるなんて、夢にも思いませんでした。

 

確かお父さん(元就)より先に死んだんだよね?だから「三本の矢」の話は架空だって。そりゃそうだ。

 

隆元君は物理防御も高くて回避持ちだから、2月25日現在我が1軍の前線張ってます!