我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

3.サブアカウント

ブログのタイトルにもありますように、戦国布武は9歳の息子と同じアカウントで一緒にやっています。

「サブ垢」作ればいいじゃん!と思われるかもしれませんが、ええっと、まず「サブ垢」ってなあに?何で「垢」って漢字なんですか?これ当て字??

 

ネットで調べて、おおーっ、サブアカウントの略かーと思い、早速作ってみることにしました。一緒だと息子がメチャクチャにしちゃうからね。

。。。

登録したらfacebookアカウント停止になっちゃったよ。

写真や免許書までアップロードしたのにぃ!

コールセンターもないし最悪!

 

どうやら最近の個人情報漏えい事件以来、セキュリティが厳しくなった模様。

そりゃ世界中に何億人もユーザがいれば新規なんていらないんでしょうね。ううっ。

 

というわけで一つのアカウントで進めるよ!