我が息子と三國志真戦(と戦国布武)ブログ

三國志真戦プレイ記録です。以前は「戦国布武」やってました。ハンネは「Mac」です(^.^)

1.9歳の息子と戦国布武のブログ

皆様、はじめまして。

 

「D-Mac」というアカウント名で戦国布武を楽しんでいます。

 

特に「武将の編成」を考えるのがとても面白いと思っていて、ベストの編成にたどり着くべく日々考えています。

せっかく考えたのでその形跡を記録しておきたいと思いブログを始めることにしました。

よろしくお願いいたします!

 

ブログをお読みになる方へ、注意点を記載させていただきます。

 

*私はスマホゲームは全くの「ど素人」。40年近く生きていますが、スマホゲームは「にゃんこ大戦争」とこの「戦国布武」の二つしかやったことがありません。当然に攻略サイトではありませんのでご注意ください。

 

*また、その~、いわゆるスマホゲームの「マナー」というものが分かっておりません。ちょっとマナー違反かなという言動がありましたら、やさしくご指摘いただけると幸いです!気を付けます!

 

*やさしい読者様の中には「長文で」助言をくださる方もいると思います。コメントは全て拝見しますが、当方共働きで育児・家事もあるため返事は簡潔になることが多いと思います。ご了承いただければと思います。